2009年03月06日

臨時休業のお知らせ

お久しぶりです。
昨日は那覇はすごい雨でした。

そして湿気もスゴイ(>_<)
家にカビがはえそうな勢いです。。

毎年、除湿機を買おう!と思うのですが、
エアコンの除湿をたまに使うことで乗り切ってます。

でもこの湿気!
今年こそは洗濯物も乾くくらいのスーパー除湿機
が欲しいところであります。

で、話し変わりまして臨時休業のお知らせです。
来週12日(木)は耳かき屋は休業致します。

そして第3日曜日にあたる15日(日)もお休みです。
ちなみに毎週月曜日もお休みですので、お間違えなく!

今日のブログはこれで終わりますが、
今週末はもう少し内容の濃いブログを書きたいと思います。

最近、更新頻度も内容もスカスカな感じなので、
ギノッチマイブームネタなどを書きたいと思います。

ではでは、今日も雨模様な沖縄ですが、
皆様のご来店お待ちしております(^o^)丿



Posted by ギノッチ33 at 06:42│Comments(2)
この記事へのコメント
雨、すごかったですね~
この雨がダムに降ればいいのに・・・

そうそう、のりのりに報告 「ドトールに居なかった_| ̄|○」

以上 (ロ_ロ)ゞ
Posted by kamiyama at 2009年03月06日 12:56
>kamiyamaさん♪

のりのりにブログ見るように言ったので、もう読んでると思うけど、、
なに~??ドトール??何が居なかったの~??って感じです(^.^)

お仕事、相変わらず忙しいようですね。
今以上にやせたら超心配なので、しっかり食べて休養も取ってくださいね。

ではでは~(^o^)丿
Posted by 耳かき屋Sansan at 2009年03月08日 14:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。