2009年03月15日

今日は海日和~♪

朝から海行ってきました。
▼in瀬長島
今日は海日和~♪

子供たちは我慢できずにすぐ海に入っていきました。
今日は3月ですけど~??
寒くないっすか??

一回お家にシャワーに入りに帰って、
午後は中部方面にでもドライブ行こうかな。

ちなみに、耳かき屋は今日と明日はお休みです。
皆様も素敵な週末をお過ごしくださいね(^O^)



Posted by ギノッチ33 at 12:17│Comments(2)
この記事へのコメント
 こんにちは♪
 昨日は寒かったのに、今日はすっごくイイ天気でしたネッ!!
 海に入りたくなる気持ち分かります(^^)

 また久々に子ども達も一緒にゆっくり遊びたいですね♪♪

 
Posted by くみチャン☆ at 2009年03月15日 18:59
>くみチャン☆

久しぶり~(^o^)丿
来週はランチ会で会えるね♪やっとゆっくりしゃべれるね~。
もうすぐ新年度だから、みんないろいろ環境が変わるんだろうね。
子供のこと、仕事のこと、いっぱい話そう!!

そして今度子供たちも連れて遊びに行こうね(^O^)
Posted by 耳かき屋Sansan耳かき屋Sansan at 2009年03月16日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。