2008年06月17日

ロールケーキ

皆様、こんにちは(^o^)丿

昨日お客様から差し入れを
いただきました。

▼ロールケーキです。

ロールケーキ

それもファッションキャンディのもので、
「沖縄産シークワサー」味です♪

私、ファッションキャンディの
ロールケーキは何種類か食べていて、
特にチョコロールが大好きなのですが、、、

このシークワサーロールも美味しいですね~(=^▽^=)
少し感じる酸味がとってもグッドです!

差し入れをくれたK様は久しぶりの来店で、
最近どうしたのかなぁと思っていたとこなんです。

いつも楽しいお話を聞かせてくれるし、
何かと手土産を持ってきてくれるし、
「私はSansanのファン!
店長も新垣さんもなんか好きなんだよね~」と
おっしゃっていただいているのです。

ありがたやありがたや。感謝感謝。
私も大好きなのよ、K様のこと、、(.~з~.)ちゅ~っ☆♪

ふふ、この私からの「ちゅ~」をきっとK様は
「げげっ」と言ってかわすんだろうなぁ~(笑)

私にとって、K様は頼りになる姉御なのです。
これからもいろんな話をしていきましょうね☆

ではでは、Sansanは今日も楽しく営業中♪
皆様のご来店お待ちしております!



Posted by ギノッチ33 at 11:33│Comments(1)本日のお客様
この記事へのコメント
こちらのロールケーキ美味しいですよね★
期間限定の、「さくら咲くロール」も絶品です!!!!!
Posted by Anne at 2010年02月27日 13:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。