2008年10月09日

昨日の朝の話




昨日の朝、ブログをアップしようとしたらメンテナンス中でしたね。

なので、昨日撮った写真を使います。
写真は沖縄銀行本店の裏通り。

ここは居酒屋激戦区。
次々とお店が入れ代わってます。

そういう状況をみてると、いろいろ考えたりします。



今朝はすごい雨でしたが、今はすっきり晴れてます。
私もすっきり晴れた顔して、前を向いて頑張ろうと思います。

ではでは、サンサンは楽しく営業中ですp(^^)q
皆様のご来店お待ちしております(^O^)/



Posted by ギノッチ33 at 12:19│Comments(2)
この記事へのコメント
私のブログの足あとをたどってやってきました。
はじめまして。
なんと、私が探していた「ののじ耳かき」があるとは!
近々お店に買いに行きます!
Posted by 相方さん相方さん at 2008年10月11日 01:00
>相方さんさん

はじめまして♪
当店では「ののじ耳かき」を3種類ご用意してあります。
耳垢のタイプや耳の穴の大きさにより使い分けることをおすすめしています。

それではご来店お待ちしております(^^)
Posted by 耳かき屋Sansan耳かき屋Sansan at 2008年10月11日 04:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。