残すところ後2日・・・

ギノッチ33

2008年11月28日 12:04

久しぶりのブログです。

Sansan移転話が急にまとまった為、リピーターの皆様にも
連絡しないとなぁと思っている今日この頃。

その思いがどこかから発せられているのか、あの方には!
という方々が来店されてます。

それでもまだまだ連絡したいお客様はたくさんいるので、
もっと強烈にギノッチ電波を発信していきたいです。。


話し変わって、この方知ってますか?
▼かなりの「目力」の持ち主です~



正解は空手家の嘉手納由絵さん。
沖縄県内のスポーツニュースでは
よく取り上げられている方です。

実は彼女の後任で、派遣のお仕事してます。
なので、彼女が久々に会社に来たときに写真を
撮らせてもらいました~。

嘉手納さんは道場を2つ開いているようなので、
これからは空手のお仕事を中心にしていくのかな?

世界選手権で優勝した金メダルを触らせてもらったり、
いろいろ話させてもらいました。
ありがとうございました(^^)


そして、Sansanですが今の場所での営業もあと2日となりました。
皆様のご来店お待ちしております(^^)/

関連記事