リウボウ京都展

ギノッチ33

2008年11月13日 06:51

Sansanから徒歩2分にあるパレット久茂地。
そこに入っているデパートのリウボウで
11日~17日まで京都展をしています。

私も京都には3年くらい住んでいたので、
毎年この時期に行われる京都展は
とりあえず見に行きます。

今回のはまだ行ってないけど、チラシを見て
いろいろ検討中。

▼スイーツははずせない



というわけで京都らしく抹茶スイーツを買おうかな。

でも私の本命はやっぱりあっちの方よね。

▼でもこれはお高すぎる・・・



日本酒もどうしてもチェックしてしまいます♪
チラシに載ってたこのお酒は900mlで10,500円!
かなりの品だね~。

でも買うのはたぶんもっとお手ごろ価格だはず。。
こういうときは得意の妄想でカバーしたいと思います。

つまみに錦市場の田中鶏卵のだし巻き卵も欲しい。
それと湯葉とかお漬物とかもいいな~。

朝からバーチャル晩酌でニヤついてますが、
Sansanで耳かきすることも忘れずに!
だってまだしんがきさんから耳かきしてもらってないし。


Sansanは今日も変わらずあなたの耳を待ってます。
出来ればお土産にたくさんの耳垢を持参しておいでくださいませ。

ここで、Sansanから緊急なお知らせがあります。
今週15日の土曜日は休業致します。
でもFMレキオのサンサンタイムは放送しますよ♪

週末に耳かきをねらっていたあなた!
恐れ入りますが、平日かもしくは来週まで
お手入れをお待ちくださいませ。
よろしくお願いしますm(__)m

どうしてお休みなの?との質問に
勝手にお答えしましょう。
それは、、

しんがきさんのお子さんの運動会があるため。

です。本当なら2日の日曜日だったのに
雨の為延期になったそうです。

私は私でラジオとか他のどうしても
外せない用事がありまして・・・(T_T)

ではでは、今日もSansanは楽しく営業します。
皆様のご来店お待ちしております(^o^)丿

関連記事