一番乗りのプレゼント♪

ギノッチ33

2008年11月20日 06:52

わたくしギノッチは、今日で33歳になります。
で、さっそく誕生日プレゼントもらいました~(^O^)
ありがとう~!

▼走るときにいいね♪



那覇マラソンに出るといってから80日。
その間練習したのは40日くらい。。。

それもここ最近は週に1回くらいしか練習してません。。

やばいです。

膝故障しそうです。

そしたら膝まくら耳かきができなくなるじゃんか~(>_<)

せっかくドリンクホルダーもらったんだから、
せっせと練習せねばね。

でも、このグッズはおおいに役立ちそう。
那覇マラソンのとき、小銭と携帯をどうやって持っていこう??
と思ってたので、これに入れればOKやね~(^。^)

というわけで、今週はこれ腰につけて最低1回は練習しようと思います。

ではでは、本日も皆様のご来店お待ちしております(^o^)丿

関連記事