耳ツボをイラストレーターで書いてみたよ♪

ギノッチ33

2007年12月13日 20:36

すきま時間を利用して、イラストレーターというソフトで
耳のイラストを書いてみました。

▼こんな感じ



イラストレーターは以前は仕事でほとんど毎日使っていたのですが、
最近はたまに開くだけ。

それでも、今はお店にイラストレーターが入っているパソコンが
あるからいいほうです。

2ヶ月ほど前に友人Kからパソコンをもらい、それをイラストレーター
とフォトショップ専用機として使っています。

それ以前は古いノートパソコンしかなくて、イラストレーターなどで
編集したい時は前の職場まで行ってました。

なので、ここでお礼を言わせてもらいます
---
友人Kへ。

いつもいつも「メタボ」だとか「濃い」だとか言ってるけど、
それは愛情の裏返しということなのだよ。
本当はとても感謝しているのだよ。

ダイエットと言っているくせに全然痩せる気配のない君
だけど、私はいつだって君のみかただよ。
忘年会シーズンでどんどん太ったって、君らしくていいじゃん。
KはKのままでのびのびと大きくなっていってください。

ギノッチより。
---

そして前の職場の社長にも。
---
Okuhiraさんへ。

最近「パソコン使わせて~」とあまり言わないのは、そういう
わけなのです。
でも、それ以外にもいろいろとお願いしたいこともあるし、
本も借りたままのがあるし、またちょくちょく遊びに行きますね。

今年もいろいろとありがとうございました。
たぶん今週のあの飲み会でお会いできると思いますので、
その時はよろしくお願いいたします。

ギノッチより。
---

関連記事