2007年12月13日

耳ツボをイラストレーターで書いてみたよ♪

すきま時間を利用して、イラストレーターというソフトで
耳のイラストを書いてみました。

▼こんな感じ

耳ツボをイラストレーターで書いてみたよ♪

イラストレーターは以前は仕事でほとんど毎日使っていたのですが、
最近はたまに開くだけ。

それでも、今はお店にイラストレーターが入っているパソコンが
あるからいいほうです。

2ヶ月ほど前に友人Kからパソコンをもらい、それをイラストレーター
とフォトショップ専用機として使っています。

それ以前は古いノートパソコンしかなくて、イラストレーターなどで
編集したい時は前の職場まで行ってました。

なので、ここでお礼を言わせてもらいますパー
---
友人Kへ。

いつもいつも「メタボ」だとか「濃い」だとか言ってるけど、
それは愛情の裏返しということなのだよ。
本当はとても感謝しているのだよ。

ダイエットと言っているくせに全然痩せる気配のない君
だけど、私はいつだって君のみかただよ。
忘年会シーズンでどんどん太ったって、君らしくていいじゃん。
KはKのままでのびのびと大きくなっていってください。

ギノッチより。
---

そして前の職場の社長にも。
---
Okuhiraさんへ。

最近「パソコン使わせて~」とあまり言わないのは、そういう
わけなのです。
でも、それ以外にもいろいろとお願いしたいこともあるし、
本も借りたままのがあるし、またちょくちょく遊びに行きますね。

今年もいろいろとありがとうございました。
たぶん今週のあの飲み会でお会いできると思いますので、
その時はよろしくお願いいたします。

ギノッチより。
---



Posted by ギノッチ33 at 20:36│Comments(4)ギノッチの頭の中
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。あっという間に年の瀬ですね・・・
このイラストいいですね!!

現職も何とか落ち着いてきました。
早く機を得てぎのっちさんにお会いしたいですよ・・・
Posted by mixiジョー at 2007年12月14日 03:23
>mixiジョーくんへ

相変わらず忙しくしてるんだろうね~。なにせ師走ですし。
mixiにコメント入れてないけど、けっこう心配してます。

でもね、大丈夫だよ、ジョーくんは。
応援してくれてる人たくさんいるでしょ。
そしてジョーくんはちゃんとありがとうって感謝する気持ちを忘れてないし。

会ったことないけど、ジョーくんはいい男なんだろうなぁ。。
できれば外見はV6の岡田准一くんみたいであってほしいなぁ。。
いかんいかん、妄想大臣のギノッチがまたまた妄想暴走してしまった~(^^ゞ

じゃ、今日も一日がんばろうね~(^o^)丿
Posted by 耳かき屋Sansan at 2007年12月14日 08:43
心配してくれてありがとう^^
コメントもくれたら更に嬉しいですよ!でも、ぎのっち姉も忙しいんだろうなぁ・・・

ちょっと俺のこと買いかぶりすぎかなw
まだまだ未熟な俺には、応援者がいてもいてもたらないですよ~。だから姉にはこれからも甘えますよ^^

見た目か、、、今度写真送りますw残念ながら岡田では100%ないですw
Posted by mixiジョー at 2007年12月14日 14:22
>mixiジョーくん

そうか、、、岡田くんじゃないのか、、、(笑)

今度はmixiのほうにお邪魔させてもらうわね~(^O^)/

話し変わって、今日の仙台の最高気温は8度だって。。
さむさむだね~(>_<)
風邪ひくなよ~(^o^)丿
ではでは。
Posted by 耳かき屋Sansan at 2007年12月15日 09:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。